凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
7月は忙しかったのです
7月後半はとにかく仕事が忙しく、ほとんど家でPCに触れる時間もない状態で幻想もまるで遊べませんでした。
ゴッドジュエルがもらえるログインキャンペーンが7月前半でよかったよ…。

しばらくリシェルでの活動をお休みして、はいれるときはサブの書で遊んでいることが多いのですが、ボッチなので寂しいです。
時々誰かと絡みたくなるのですけど、誰か相手してくれませんかね。


昼間だと…
今週夜勤のリシェルです。

昼間ちょっとログインしてみると、昼間って人少ないんですね。
眠いこともあり、イベントクエだけちょっとやって落ちてます。
相方にレベルも先行されたので、追いつきたいところですが週末まで無理せず現状維持で行きます。


新コスチューム
竜騎兵団にいたころからずっと基本のコスチュームは救済者にしてましたが、春になって暖かくなってきたので服も春らしくしてみようかと服だけ替えてみました。

金が無いといいつつ贅沢にも2箇所染色しています。



付加効果がいまいちなのですが、コスチュームもなかなか買えませんのでここは我慢我慢。


クイーンパネル
暖かくなってきましたね。リシェルです。

ここしばらくは成就を達成しないと考古学のレベルが上がらないという事態に陥っていたため、しばらく考古学を中心にあげておりました。考古学の成就達成でバッジポイントも増えて、あと少しでクイーンパネルいけるなというところで何を達成するのがクイーンパネルへの近道だろうか?と考えてみました。
出した結論。製造しよう
昔やってたゲームの影響か、生産系のことは割と好きなんです。このゲームだと生産系って何かとお金がかかるのであまりやってませんが…。
LV60までの防具を一通り作って、ナイトパネル達成です^^

クイーンパネル

まだまだ料理も作れてないし、IDも回らないと達成できない成就もありますが、少しずつ進めていきたいと思います。


レシピ代返せ
こんばんわ、リシェルです。

幻想神域、色々アップデートされてますね。

ミオラ掲示板にクエストが追加されたことで、75までレベルが上げやすくなりました。
リシェルも割と最近まで72だった気がするのですが、本日74になりました。

そしてタイトルのあれですが、70装備のレシピ(モロス)が冒険百科から神域ポイントで入手できるようになったこと。
もう少し早く交換できるようになっていればレシピ買うのに500Gとか出さなくて済んだのに…(泣)
製造費用もアプデ前より安くなったので、80までモロス作って☆重ねていくほうが出費が少なくて済むのかなと考える今日この頃。
まだ下半身の装備が65黄色なんですよね~。65だとカード挿せないし、75黄色装備高いし、ただ全身モロスにするとHPが不安なんですけどね。悩みどころです。




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.