fc2ブログ
凸凹神域
こちらではプレイヤーとしてソシャゲのこと、PBWのこと、ペットのこと、その他リアルで思ったことなど適当に書くことがあります。
前回の記事から昨日まで
最近残業が多くてなかなか幻想で遊べないリシェルです。

最近実装されたモートン港に行ってみたりしつつ、ID回って装備作成資金を貯めています。
年末からお世話になっていたギルド「QuoVadis」が2/8で解散することになりました(><)
最後ということで、幻神を召喚してみんなで素手で袋叩きにしてきましたw
画像撮るの忘れた…。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お仕事お疲れ様ですー!

私も週によっては遊べたり遊べなかったり・・・
遊ぶ時間は少なくなってるかもですが、幻想ライフをまったり楽しみましょう(*´ω`*)
りゅうちゃ | URL | 2015/02/09/Mon 21:58 [編集]
みんな仕事お疲れ様です(´;ω;`)
最近は私もInしても中々ゆっくり遊べず・・・。
旦那も疲れてぐったりでダメダメです。

遊べる時がっつり遊びましょうっ!
誘ってくださいね!
lenfa(夢桜楼) | URL | 2015/02/14/Sat 17:09 [編集]




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.