凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
年末年始から最近のこと
ブログ書く間隔もすっかり空いてしまいましたが、リシェルです。

年末年始の休みの間は新職業である聖剣のキャラクターを作って密かに育成しておりました。
それとずっと行ってなかった塔21~30Fにも再挑戦して、これは無事に30Fまでクリア。
あとはギルメンに連れられて異界アグホタやら幻神殿堂5人用やら3龍にも時折行っておりました。
あと、初めてWB叩けました。
休み明け早々、十年ぶりくらいに夜勤やったりと仕事が忙しくなかなか平日にログインできない日々が続いております。
とりあえず、先週末は実装されたばかりのID熔哭洞に連れて行ってもらいました。
幻神殿堂(1人地獄級)にも挑戦してみましたが、こちらはまったく歯が立たず惨敗…。
早く装備を揃えて再挑戦したいところです。お金貯めなきゃ(^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.