凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
スポンサーサイト


ぺかっ
冒険バッジ獲得のために前から行きたかった海龍深淵(5人用)に連れて行ってもらいました。
一人用だと半分くらいで時間切れになってしまうくらいヨワヨワなので(><)
クリアはできたものの、私は最後のリヴァイアサンを突破できなかったのでまたそのうちリベンジしたいと思います。
海龍深淵のあと炎獄深淵にも連れて行ってもらい、こちらは最後のイフリートも突破で金バッジいただきました。
深淵ダンジョン二つのバッジの階級が上がったことでナイトパネルになりました。
ご一緒してくださったギルメンの皆さんありがとうございました。

ナイトパネル

クイーンパネルは…気長にいきましょう(^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


最近塔以外は接続がほとんどないので別キャラやってるんだろうなーとは思ってました。なのでギルド移籍は想定内だったけど寂しかったなぁ・・・。
またどこかで遊べたらと思います。
今までありがとうございました^^
lenfa(夢桜楼) | URL | 2014/12/23/Tue 13:26 [編集]
Re: タイトルなし
>れんふぁさん
11月から残業が増えてきてなかなか平日は遊べてないです。
今週はアプデ後一度もログインできてないくらいで、今日は久しぶりに遊ぼうと思ってます。
ギルド移籍したからこれで終わり、じゃなくてまた機会があれば5人用IDとか行きましょう。
約4ヶ月間ギルドで色々面倒見ていただきありがとうございました。
リシェルoV | URL | 2014/12/28/Sun 13:17 [編集]
お仕事お疲れ様です。IDも人数足りないー!って時、呼んでください★やってなかったら飛んでいきます♪良いお年をお過ごしくださいませ^^
lenfa(夢桜楼) | URL | 2014/12/30/Tue 19:43 [編集]




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

