凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
スポンサーサイト


おそろい♪
リシェルです。

今日はamicoとキング釣りをしました。

リシェルとamicoの2ショット

ツーショット画像がなかったので載せてみたかったの(^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


みーっけ!!
リンクは貼ってしまいましたがコメントははじめてだねー^^
お二人のレベルがあがるのが楽しみです!!
みんなでID回せるように、私も頑張るので一緒にがんばりましょ~(●´ω`●)
・・・
は!!!てかまた寂しいことに気づいたけど、
ここも夫婦だった!!
あおさんボッチやないかぁぁぁぃ!!!

あおまま | URL | 2014/11/20/Thu 18:37 [編集]
>あおさん
あおさんとはギルメンの中ではIDご一緒することが多いですね。
一緒に行ってくれる人がいるってありがたいです。
夫婦ということになってるけど、なんか私ばかり書いているような…(汗)
リシェルoV | URL | 2014/11/20/Thu 21:00 [編集]




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

