凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
幻想神域のことまったく書いてなかったな
はい。リシェルoVです。

幻想神域で現在ギルド「竜騎兵団」さんにお世話になっております。
現在LV68の杖/太刀です。

141103sc.jpg

相方のamico1とのツーショットをまだ撮ってないので、そのうち撮りたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する


どもども~♪
やっと見つけ出せたw
と思ったらレンファさんとこのリンクから行けたのか!

女性キャラもいいよね~!
次に作るサブキャラ(砲・杖予定)は女性でいこう・・!
クロステ | URL | 2014/11/05/Wed 13:46 [編集]
Re: どもども~♪
>クロステさん

りゅうちゃさん&クロステさんのとこもリンク貼っていいなら貼りますけど。

私は女性キャラの方が多いです。その方が楽しいから。
砲・杖だとデバフ重視なのかな?
リシェルoV | URL | 2014/11/05/Wed 23:12 [編集]
おひさしぶりです~!
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますねー♪(≧◇≦)

幻想神域はLv99くらいまでいけるのですかね…?
FF14はLv50までであとはアイテムレベルとやらで差をつける感じなので、
ちょっぴりうらやましいですにゃ。。(でもLv上げしなくていいのが楽でもあったり…)

「杖/太刀」ということは、メインの職業とサブの職業を設定できる感じなのですかねっ。
人によっていろいろ組み合わせがあっておもしろそうですねー!

それにしても…いいなぁワンコ。うちもねこ飼いたいです。。
ラクレス | URL | 2014/11/09/Sun 20:28 [編集]
Re: タイトルなし
>ラクレスさん
幻想神域はLVキャップは現在のところ80ですね。
装備もいろいろ作ってみたいのですが、何かとお金がいるのでなかなか手が出せません。

メインの武器とサブの武器になっていて、武器の組み合わせによっては特殊なスキルを覚えられる仕様になってます。組み合わせはホント人それぞれですね。

リアルねこ科の王国になったらお世話が大変そうですね(^^;
リシェルoV | URL | 2014/11/09/Sun 23:32 [編集]




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.