凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
スポンサーサイト


小谷流の里へ
少し前の話になりますが…。

奥さんが「犬の歯石取りをしてくれるドッグカフェに行きたい」と言い出しました。
で、そのついでに近くの宿に泊まって、うちのわんこ達遊ばせて~という感じで千葉県内に出かけてきました。

まずは歯石取りをしてくれるドッグカフェへ。2匹いっぺんにはできないとのことで、1匹待たせつつ自分たちはランチ。
1匹約1時間×2が終わるのをひたすら待ちます。

それから今日のお宿に向かったのですが、カーナビに場所が出てこない…。
電話して聞いてみるとどうやらゴルフ場の中にあるらしい。
チェックインを済ませてお部屋に向かうと、コテージタイプ。
2階建てでロフトや和室まであるけど、二人と二匹にはちょっと広いかな(^^;

夕方、2匹に餌を食べさせてから二匹をつれてレストランへ食事に。
椅子の上にマットを引いて座ってますが、FUKUよ、君の分はないぞ…。



翌朝、ホテル内のドッグランへ行く途中でウサギを見かけた。施設内で飼ってる子が逃げ出したのかな?
rabbit.jpg

そしてドッグランに到着。芝生のドッグランで傾斜があります。
芝生の上をchakoが転げ回って、朝露と草の汁でchakoの服がびしょぬれです(汗)
FUKUはママの傍にいられればいいみたいです。

fukudogrun.jpg

この日は新鮮なお魚が食べたいという奥さんのリクエストで九十九里まで行って、そこでお昼を食べてきました。
夜はさすがに熟睡。

疲れた~。

あっ、chakoの画像が全然ない!ということで、自宅に戻ってからだけど。
chakoosuwari.jpg


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

