凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
日光いっこうにっこにこう~
タイトルのつけ方がオヤジっぽくなってる気がする今日この頃です。

数日前、テレビを見ていた相方が「湯滝を見に行きたい」と言い出したので急遽日光までお出かけしてきましたよ。
東北道から日光ロマンチック街道を通って湯滝に到着。

yudaki.jpg

湯滝を見たあとちょろっと竜頭の滝に寄ったりしながら中禅寺湖畔まで移動して昼食。

ドッグランを探して宇都宮まで移動。今回も道の駅でドッグランを発見…したのですが
ドッグランと受付までの距離が遠いのは不便ですね。
受付があるのが第一駐車場のほうで、ドッグランがあるのが第三・第四駐車場のほう。距離にして1km弱あるのではないでしょうか。
ドッグラン自体は芝生で小型犬用と中・大型犬用のエリアに分かれていて広さはそれなりでしょうか。

fukunikoniko.jpg

chakonikoniko.jpg


FUKUもchakoも喜んで走り回ってました^^
なかなか大きな道の駅だったので、今度は中もじっくり回ってみたいですね。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.