凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
小さい秋じゃなくてドッグラン見つけた
週末秩父に家族でお出かけしてきました。

最初の目的は紅葉を見に行くことだったのですが、秩父に着いたのはお昼ごろ。
「花より団子」という言葉がありますが、うちも紅葉より食事ということで秩父の道の駅で昼食に。
ワラジカツとおっきりこみのセットを食べました。
普通のワラジカツはかなり大きいらしいけど、セットメニューということもありカツの大きさは割と小ぶりでした。

お腹がふくれたら紅葉はどうでもよくなった我が家一行は、彩甲斐街道を東へ進んでいると道の駅はなぞののところで
ドッグランの文字を発見したので早速寄ってみた。前にも通ったことあるけど、その頃はまだなかったぞ。

道の駅はなぞのドッグラン

決して広くはないけど、大型犬用・小型犬用にエリアが分かれているので小さいワンコでも安心。
うちのワンコも喜んで走り回ってました。
季節柄落ち葉はあったものの、ごみや排泄物が落ちておらずきれいだったのでまた通ることがあれば利用したいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.