凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
レシピ代返せ
こんばんわ、リシェルです。

幻想神域、色々アップデートされてますね。

ミオラ掲示板にクエストが追加されたことで、75までレベルが上げやすくなりました。
リシェルも割と最近まで72だった気がするのですが、本日74になりました。

そしてタイトルのあれですが、70装備のレシピ(モロス)が冒険百科から神域ポイントで入手できるようになったこと。
もう少し早く交換できるようになっていればレシピ買うのに500Gとか出さなくて済んだのに…(泣)
製造費用もアプデ前より安くなったので、80までモロス作って☆重ねていくほうが出費が少なくて済むのかなと考える今日この頃。
まだ下半身の装備が65黄色なんですよね~。65だとカード挿せないし、75黄色装備高いし、ただ全身モロスにするとHPが不安なんですけどね。悩みどころです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.