凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます


まずはうちのワンコのご紹介
リシェルoVです。

初の記事は幻想ではなくうちのワンコの紹介です。
2匹おりまして、トイ・プードルのFUKU(男の子)とchako(女の子)です。

こっちがFUKU。
fuku035cs.jpg

こちらがchako。
chako033cs.jpg





管理者にだけ表示を許可する


ふふふ・・見つけてしまった!

ワンコきゃわわー(*´ω`*)
ペットが買えない物件なのでとてもうらやましい(*´ω`*)
りゅうちゃ | URL | 2014/10/29/Wed 07:37 [編集]
りゅうちゃんに教えてもらっちゃった!
こっそりリンクしちゃったー★
ワンちゃんめちゃんこ可愛いー!!!
うちも小型以外のペットは飼えないんだよねぇ・・・
そして、これからもよろしくねー!!!
lenfa(夢桜楼) | URL | 2014/10/29/Wed 08:07 [編集]
Re: タイトルなし
>りゅうちゃさん

誰にもまだ教えてなかったのによく見つけましたね。びっくりしたわ。
ペットも生き物だから、面倒見てくれる人がいないと留守番ばかりさせてしまうことになってかわいそうだよね。
うちはamicoが家にいて面倒見てくれるから助かってるけど。
リシェルoVとamico1 | URL | 2014/10/29/Wed 21:22 [編集]
Re: りゅうちゃんに教えてもらっちゃった!
>れんふぁさん
リンクありがとうございます。
れんふぁさんのところは小型なら飼えるのね。そういうところもなかなか珍しいかも。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
リシェルoVとamico1 | URL | 2014/10/29/Wed 21:26 [編集]




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

