凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


chakoよ、おまえもか?!
FUKUは入院予定でしたが、通院になりました。
昨晩から回復傾向にあるので、順調に行けばあと数日で通院も終了となりそうです。
そんな最中、昨日はchakoが下痢と嘔吐の症状を見せたので様子を見ていました。
夜になって呼吸が苦しそうな様子だったので、家からは結構遠い夜間の救急へ連れて行くべく
車で高速を飛ばすこと約30分。
救急の病院に着いたら…

chako、途端に嬉しそうな鳴き声上げて、立ち上がって尻尾振ってる。。。

元気じゃん!

緊張の糸が切れて、救急にかかることなくまっすぐ家まで逆戻りしました。
こうして我が家には名女優が誕生したのです(ぉ
スポンサーサイト


FUKU入院します
FUKUは今日も通院。
下痢止めの注射を打ってもらったんだけど、止まらない上に血便まで出るということで電話したら
入院ということになってしまいました。
今回のFUKUの不調の原因がまだはっきりわからないので、入院の期間もどれくらいになるのか…。
心配だぁ~(;д;)


FUKU、胃腸炎?!
今朝起きてきてまず目に入ったのが、汚れまくったFUKUのハウスの中。
何はともあれとりあえずFUKUの体に付いた汚れを落とし、ハウスの掃除をする。
FUKUに餌をあげてみるが、まったく食欲もなさそう。
FUKUがここまでひどくお腹を壊したことはこれまでなかったし、原因がわからないのでかかりつけの動物病院へ。

獣医さんに体温、糞便の検査、エコーに血液検査までしてもらうが原因は断定できず、
今日のところは点滴と注射を打ってもらって安静に過ごすしかないみたい。
夕方くらいから少し回復したように見えるけど、2~3日通院して様子をみないとダメっぽい。
早く良くなるといいな…。
ぐったりFUKU




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。