凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます


久々に幻神ゲット
しばらくサブで遊んでましたが、盆休みに入ってメイン復帰しました。
ギルドのほうは別段面白くもないのですが、さすがに何度も移籍するのが面倒なのと幻神殿堂へのお誘いは来るのでとりあえず残ってます。
幻想チケットを貯めて幻想モールでBOX買ってを繰り返してきて、やっとアリスの鍵の欠片が10個集まったので早速召喚してみました。
アリス登場
戦力になる日が来るかはわかりませんが、かわいいからいいよね…。


7月は忙しかったのです
7月後半はとにかく仕事が忙しく、ほとんど家でPCに触れる時間もない状態で幻想もまるで遊べませんでした。
ゴッドジュエルがもらえるログインキャンペーンが7月前半でよかったよ…。

しばらくリシェルでの活動をお休みして、はいれるときはサブの書で遊んでいることが多いのですが、ボッチなので寂しいです。
時々誰かと絡みたくなるのですけど、誰か相手してくれませんかね。




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

