凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます


新コスチューム
竜騎兵団にいたころからずっと基本のコスチュームは救済者にしてましたが、春になって暖かくなってきたので服も春らしくしてみようかと服だけ替えてみました。

金が無いといいつつ贅沢にも2箇所染色しています。



付加効果がいまいちなのですが、コスチュームもなかなか買えませんのでここは我慢我慢。


クイーンパネル
暖かくなってきましたね。リシェルです。

ここしばらくは成就を達成しないと考古学のレベルが上がらないという事態に陥っていたため、しばらく考古学を中心にあげておりました。考古学の成就達成でバッジポイントも増えて、あと少しでクイーンパネルいけるなというところで何を達成するのがクイーンパネルへの近道だろうか?と考えてみました。
出した結論。製造しよう
昔やってたゲームの影響か、生産系のことは割と好きなんです。このゲームだと生産系って何かとお金がかかるのであまりやってませんが…。
LV60までの防具を一通り作って、ナイトパネル達成です^^

クイーンパネル

まだまだ料理も作れてないし、IDも回らないと達成できない成就もありますが、少しずつ進めていきたいと思います。




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.

