凸凹神域
2016年からはペットのことを中心に綴っていきます
内視鏡検査を受けてきました
今日は大腸の内視鏡検査を受けてきました。

昨日寝る前に下剤を飲み、朝病院に行ってからさらに下剤を2ℓも飲むのはなかなか大変です。
さらに+でペットボトルのお茶も2ℓ一緒に飲みながら、のんびり漫画読みながら待たせていただきましたが(笑)
検査用トランクス(検査しやすいようお尻のところが開くようになってます)と検査着に着替えて検査を受けました。
検査事態は特に異常なかったので15分ほどで終了し、検査開始時に打った鎮静剤が切れるまで小一時間うとうとしてました。

何も異常がないとわかったので、これでまた安心して仕事ができます。

とりあえずおなかすいた(^^;





管理者にだけ表示を許可する


約一ヶ月前の話のようですが、何もなくてよかったですね^^
ミスティ | URL | 2015/07/01/Wed 03:55 [編集]
Re: タイトルなし
>ミスティさん

このときは何もなかったのですが、最近腕に湿疹ができてなかなか治らないので医者に行ったところ
「仕事を頑張りすぎたらいかん」というようなことを言われました。体の抵抗力が落ちていて、このまま無理をすると
数年前のように入院することになるということなので、仕事はほどほどに…したいところですけど、なかなかそうもいかない
のが現状で(><)
少し実力をセーブして仕事をしていこうと思います。
体力回復を図るために夜更かしも控えるようにしてるので、最近はネトゲをする時間もかなり減りました。
リシェルoV | URL | 2015/07/03/Fri 21:44 [編集]




Copyright © 凸凹神域. all rights reserved.